Ubuntuオフラインミーティング

なんで男しかいないのヽ( `д´)ノ
とても怖かったです
エルサルじゃ優等生タイプの女の子から他校生とケンカして自家製爆弾投げつけられちゃった悪ガキまでキャッキャウフフしながら夢中になってたのに。


それでもviva-ubuntuさんのUbuntu 9.04新機能と、vine_userさんのCompiz Fusion(資料はここ)について聞いてきた。Compiz Fusionむちゃくちゃカッコいいです。会社のマシンに入れたいけど怒られるかな。


よくよく考えてみれば、PCを買えば普通にWindowsが入ってる状況でわざわざOSを乗り換えようなんて思う人はあんまりいないかもですね。古いPCで使えるわけでもないし。
ウイルスに強いとか使えるソフトがいろいろあるとかメリットはありますが、OS入れ替えは敷居が高すぎる。
OOoとかGimpみたいに需要が高そうなソフトはWindowsでも使えるもんなぁ。