ソーシャルブックマーク管理ツール bookey 0.06版 on Ubuntu

bookey

6/21追記。
最新版は0.09でした。
検索でひっかかったのそのままつかっちゃって最新版とか探さなかったんで...。

ずっとスペイン語のWebサイトのSBMとしてdel.icio.usを、日本語のサイトのSBMとしてはてなブックマークを使ってたんですが、統一したくなったのでインポート/エクスポートできるツールを探していたところ、観測気球さんのところで公開しているbookeyというソフトがありました。


wine上ではてな←→del.icio.usのブックマークを同期(画像参照)。
特に問題なく動きました。
# 一応フォルダ内の.dllを~/.wine/drive_c/windows/system32にコピーしたんですけど、しなくても動くのかな?
これからははてなでブックマークしていこうと思います。
その前にタグの整理しなきゃ...。


このエントリがお役に立ちましたらクリックお願いします!→[人気blogランキング]