まとめサイトの人気ページ

この日記をまとめた「Ubuntu@エルサルバドル」のヒット数が、メインのサイト「JOCV@エルサルバドル」を越えました。


JOCV@エルサルバドルは去年の8月から、Ubuntu@エルサルバドルは今年の1月から始めました。
現在、JOCV@エルサルバドルが5983ヒット、Ubuntu@エルサルバドル6077ヒットです。
# その前はPukiWiki使ってました。


で、ここ3ヶ月のアクセスランキングを調べてみました。Google Analyticsです。
トップページは抜かしています。

1位:VMware Playerを使う...1,148 PV
2位:インストール....728 PV
3位:CPANモジュール「Flickr::Upload」を使う...303 PV

1位のVMware Playerはトップページを抜いてダントツでした。
2位のインストールは、DapperDrakeのものに入れ換えたらアクセスが増えました。
3位、Flickr::Uploadは力作です。「Flickr upload」でググると2番目に出てきます。ま、kflickrの登場で人気は落ちそうですが...。


細々やってるサイトですが、こうやっていろんな人に見ていただいていると思うと嬉しいですねー。


このエントリがお役に立ちましたらクリックお願いします!→[人気blogランキング]