一時帰国

明日から日本に一時帰国します。
帰ってくるのは21日なんですが、年内はもう更新できないかもです。
(ネットはつなげます)
あぁ、せっかく読んでくれる人が増えてきているのに...。


最近割と寒いエルサルバドルですが、東京はもう冬本番なわけで、一応こちらで手に入る一番暖かそうなセーターと、友達が日本から持ってきていた貼るホッカイロをもらって持っていくものの、成田空港から新宿のホテルまで寒くてたどり着けないんじゃないかと心配です。
# 私は尋常じゃない寒がりです。


着くのは夜になっちゃうんですけどユニクロとか夜9時までやってるんですねー。
ドンキホーテなんか24時間営業でしたっけ?
着いたその日にダウンジャケットと毛糸の帽子とばばシャツを買おうと思ってます。
あ、夕飯は大戸屋で定食♪を食べますよ。


タイミングよくIW2006が開催されている時期なんですが、着いた次の日はつらいだろうなぁ...。